2015年11月1日日曜日

【マニラぐるめ】無限マルガリータ@ Agave Mexican Cantinaフォートボニファシオ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

金曜は、会社の近く、、、フォートボニファシオのAgaveで飲み会。
メキシカンのお店だそうです。
先に言っておくと、「めっちゃうるさい店」なので、少人数でしっぽり…には向きません。
会社の同僚10人以上で飲み会でしたが、若い子(しかもアルコールは飲んでいない)が「ちょっとうるさくてめまいが…」 というくらいの雰囲気です。


で、マルガリータがアンリミテッドだよと聞きまして、流されるまま「じゃぁそれ」とオーダーしたら出てきたのがこちら。





マルガリータってこんな色だったっけ。。。
これを10杯くらい飲んだかな。
翌日のトイレがすごいことになりました。(ご想像にお任せします)


フードはこんな感じ。
メキシカンというよりは、フィリピン料理な気がしますがどうなんでしょうwww



メキシカン〜なのかなな?それっぽいのかな?
まったくわかりません。



どんちゃん騒ぎたい時、アンリマルガリータをぐいぐい飲みたい時はぜひ。


About Agave Mexican Cantina

Webpage: http://agavecantina.com
Phone: (02) 403 6003
Business Hour: 11am-11:59pm
MAP:




ちなみにこの日は、このあとLITで2次会、
(LITは日本のおいしいウィスキーが飲めるお店。詳しくはこちらを。)

そのあとにまさかのA venueで飲んでる女友達2人と合流→4時だか5時まで私の部屋で飲んでました。

おかげで土曜は久々に激しい二日酔いwww

たまにはこんな週末もアリでしょう。










@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

Blog Archive