2015年11月7日土曜日

【マニラぐるめ】Las Flores - フォートボニファシオの静かなエリアにあるスパニッシュレストラン




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■


フィリピンで食べる各国料理の中でアタリなのは「スペイン料理」だそうで、何故かと言うと、「長きに渡ってスペインに侵略されていたから」らしいのですが、いずれにせよこのモダンなヨーロピアン/スパニッシュな「Las Flores」というお店、なかなかいい感じでした。






ちなみに、「えっ、こんなところに?」という場所です。
どのあたりかと言いますと、




ハイストリートなどの華やかなエリアと比べると静かなエリアなんですよね。







店内の雰囲気はこういう感じ。




こちらは帰り際に撮った写真なので人があまりいませんが、お店に入った時はほぼ満席でした。




この日食べたのは…
ビーフのカルパッチョ。
メニューにこれを見つけると必ずと言っていいほど注文します。

その隣は友だちが頼んだサングリア。




あと、スパニッシュと言ったらパエリアでしょ、ということで、イカスミのパエリア。




お店の外にも席があります。
中は満席だったので外で食べました。
涼しい時間なので、全然アリですね。
あと、場所柄?土地柄? 虫が全然いないのもいいです。




大人数でワイワイでも、少人数でしっぽりでも、いい感じのお店だと思います。


About Las Floras

Facebook: https://www.facebook.com/lasflores.ph/
Phone: (02) 552 2815
Business Hour: 11am-12am
Address: G/F One Mckinley Place, 25th St. corner 4th St., Bonifacio Global City, Taguig City, One Mckinley Place 5th Ave, Taguig, Metro Manila




Blog Archive