Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年9月21日水曜日

プライオリティ・パスで入れる台湾桃園国際空港ターミナル1のラウンジ


台湾桃園国際空港ターミナル1のラウンジに、夜10時過ぎに入ってみました。

ここは24時間営業していて、しかも24時間シェフの手作り料理が食べられると聞いていて前から気になっていたんです〜!
確か5-6種類の手作り・出来たて料理が食べられるはず。


が!!!






なんと…

3種類だけ…




遅い時間帯だからかな…


期待値が高かった分、ちょっとがっかりだね…


時間も時間(夜10時すぎ)だし
ダイエット中だし、
逆に、こういう仕打ちを受けてよかったのかも!
と思うことにします。



でもビールは飲んじゃうよね。
(アワアワなのは許してね)






ちなみにこのラウンジ、パッと見シャワーがありませんでした。
私はあまり積極的にラウンジのシャワーは使いたくないからいいんだけど、いちおう有無は確認しておこうと思って。


もう片方のラウンジ(21時頃に閉まる方)にはあるのかな〜〜
どのみちまた来るとしてもセブパシだろうから、そっちに行くことはないだろうけどね。


というわけで、台湾桃園国際空港ターミナル1のラウンジご紹介でした。
表はこういう感じです。
出国後に階段が見えたらその近くの看板に注目するようにしとけば間違いないかと。
ラウンジャーの皆さんはお見逃しなく〜〜!!





まだプライオリティ・パスをお持ちでない方で、年に何度か海外に行く人はぜひ1枚どうぞ。

◎空港ラウンジが使い放題になるプライオリティ・パスをコスパよくゲットできるのは楽天プレミアムカード◎





台湾一人旅2016のログ


(1)金曜深夜の台湾桃園空港は入国に15分、バスの切符買うのに30分、乗るのに1時間!!!

(2)台北の安宿Inn Cube 3Sは深夜着の味方なぜならSIMカードを売っているから

(3)台北市内観光で二二八和平公園、城中市場、台湾省城隍廟、タピオカミルクティなど!

(4)台北市内観光で自由広場→中正紀念堂→盛園絲瓜小籠湯包で小籠包

(5)千と千尋の神隠しを味わいに、台北から九份にへ電車とバスでGo!!

(6)日本人経営の民宿「九份小町」は予約と場所の難易度をクリアできればいいお宿

(7)土砂降りの九份の戦い方は「日帰り客が帰るまで待つ」が正解

(8)瑞芳駅にスーツケースも入る大きなコインロッカーがあってめっちゃ助かった

(9)願いが叶う台湾の絶景スポット「十份」で天燈を飛ばしてきた

(10)台北駅地下街の真好盲友按摩站でマッサージ→バスで桃園空港へ

(オマケ)プライオリティ・パスで入れる台湾桃園国際空港ターミナル1のラウンジ



関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   


0 件のコメント:

Blog Archive