2016年9月23日金曜日

強粘着のポストイットってフィリピンで売ってます?



去年の秋からカンバン+ポストイットで開発進捗を管理するようにしてて、

今日ふと、Retrospectiveが終わった後にポストイット用のバケツを見たら、、、



けっこうな量だなぁ。。。(笑


ちなみに弊社、強粘着のポストイットを日本から直輸入、いや、誰かしら行き来する人に頼んで買ってきてもらっています。
フィリピンでも買えるといいんだけど、売ってるのかなぁ。



※※スクラム/アジャイル関連のエントリはこちらにも※※

スクラムお母さん的Sprint Planning Mtg Memo as of Feb. 5
「スクラム現場ガイド」を参考にレトロスペクティブのやり方をちょっと変えてみた in フィリピン


関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
ご覧いただいたついでにLikeとかシェアとかしていただけるとすごく嬉しいです\(^o^)/

今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡

       このエントリーをはてなブックマークに追加   





最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive