2016年9月29日木曜日

フォートボニファシオのShrimp Bucketでエビの踊り食い(?)




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】
こういうのは踊り食いって言うのかな、、、













フォートボニファシオの
「Shrimp Bucket」
というお店で、エビやムール貝をしこたま食べてきました。

茹でたエビなどが大きな袋に入れられて、いろいろなソース(注文次第)で味付け(というか店員さんが袋の口を持ってシャカシャカ振る)された状態でサーブされます。
店員さんがビニール手袋をくれるので、手を汚さずにから割って食べるんですねー。


手が汚れる系の食べ物(例:カニ、手羽先)って面倒だから食べないだけど、これならアリ。


ビールは、つまり汚れたビニール手袋のままで飲むわけですが、どうせ自分の手は汚れないから関係ない。
楽チンwww


3つ目の写真が名前にeggが入っているソースなんですが、
天一のラーメンを彷彿させる味でした。
同僚が「このソースだけでご飯3杯はイケる」とwww



お店は、2nd aveの、30stと31stの間の西側のビルの1階サークルKの並びです。
詳しくは地図を!


ぜひお試しあれ〜( ^ω^ )



お店について

Shrimp Bucket
Ground Floor, Grand Hamptons Tower 1, 31st Street, corner 2nd Avenue, Fort Bonifacio Global City, Taguig, 1634 Metro Manila, Philippines
+63 2 550 2898




関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
ご覧いただいたついでにツイートとかシェアとかしていただけるとすごく嬉しいです\(^o^)/

今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   







ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive