2016年9月4日日曜日

マクタンのビーチ界隈にあるオシャレなレストラン「Abaca」




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】
「ビーチを眺めながら、木陰で潮風を浴びながらランチ」という場所。
海側の席は予約がすでに入っていたので…この席で。









入り口はこういう感じ。ちょっとわかりづらいかも?
私たちはAirBnBで取った宿のドライバーがお店を知ってたのですんなり入れました。
宿(詳しくはココ)からは車で5分くらい。




海側の席から見える景色はこういう感じ。
ここはホテルも併設されていて、宿泊客向けのプールが眼下に。




ランチの時間帯は、
上の写真のようなサンドイッチ系かハンバーガーのメニューがほとんどでした。

サンドイッチ(スープとサラダ付き)をそれぞれ頼み、
飲み物もそれぞれ1つずつ頼んだったかな?
二人で2427.80ペソ。5500円くらい。
なかなかなお値段です(笑

まぁこの旅は「ケチケチせずにババーンと」がモットーだったので気にしない気にしない…


ここで遅いランチを食べて、モーベンピックに向かいました。


レストランについて





Abaca Boutique Resort & Restaurant
http://abacaresort.com
(032) 495 3461
Punta Engaño Rd, Lapu-Lapu City, 6015 Cebu






関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   







ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive