2016年9月23日金曜日

謎のバイブル「筋トレが最強のソリューション」を参考にフィリピンでプロテインを買って筋トレし始めました




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

8月末に史上最高値を計測して以来、



一大発起し、



夫が持っている謎の本をバイブルに…
(というか誕生日プレゼントでリクエストされたので日本で買って持ってきた)






とりあえずプロテインを飲むといいらしいので、


じゃじゃーん










GNCというお店がフォートボニファシオのSM Auraやロックウェルのパワープラントに入っているようで、会社帰りにSM Auraに行って買いました。


B1の南側(SM Supermarketの逆側)にありますよ。





店内はこういう感じ。




かくかくしかじかの理由で筋トレしたいと言ったら
オススメされたのが

・Pre-workout
・WHEY Standart


しかもどちらもセールで安くなっていたので(4000ペソ近く→2000ペソ)
それならば、と買っちゃいました。


勢いなので、シェイカー?も買っちゃいました。





そろそろ1週間経ったかな?
いちおう毎朝5時半には起きて、pre-workoutを飲んでから筋トレやっています。
汗が半端ないのと、「意外と走れる(根性が続く)」気がします。
ドーピング効果もあるのかな。

で、筋トレ終わった後に大きい方も飲んでいます。



いやー、なんか、
私の体って筋肉質なんで、
うっかり筋トレなんてやったらすぐムキムキになっちゃう気がしてならないんですが、
バイブルに「女性はそこまでムキムキにならない」と書いてあったので
バイブルを信じることにします。


ぶよぶよのデブよりも筋肉質の方が健康に良さそうだしね。
新婚旅行がハードなスケジュールなので
(特にモロッコ国内)

バテないように体力つけるためにも
しばらく頑張ってみようと思います。


なお、プロテインを購入した夜、夫と相談した結果、

翌日にもう1セット、同じのを買いに行きました。
(だって、彼も飲みたいっていうからー)

夫婦でがんばります。




ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive