2016年9月6日火曜日

いろんな人がオススメしてくれた、町屋マートの近くにあるイタリアン「Giuseppe」




久々のセブ、メロウな気持ちになりながらタクシーでAs. Fortunaを走りぬけ…

向かった先は「Giuseppe」というイタリアン。

FBで「セブに行くのでオススメのお店を紹介してください〜」と書いたら
コメントやPMで5件、ここをレコメンドされたんですよね。


マクタン→セブの移動に2時間近くかかってしまい、
久々似会う友達もかなり待たせてしまい、
(奥に見えるのはマニラで買ってきたおみやげのフリカケと、友達が 近所のオーガニックのお店で買ったトマト)

次の予定も控えているので慌てて頼んだのが…

「あれこれてんこもりっぽいから」と注文したコレと、









友達が
「表に出てるメニューじゃないんですけど、美味しいんです!」
とオススメしてくれて、本当においしかった!
シンプルな味が好きな方にはオススメ。
(ピザだからあれこれ乗っててほしいな〜って人には物足りないかも?)




お店の中はこういう感じ。
ランチとディナーの間の時間だったから、お客さんもまばら。
逆に、食べたいものをパパッと出してもらえて助かりました。




おまけ、友達が「最近ヨガやってるってFBで見たんで…」と
おみやげくれました☆
スプレー使うためにも、どんどんヨガやらないと!(笑




この子とは東京→マニラ→セブと、毎回違う場所で会っているので、
次はまた違う場所で会いたいと思いますwww

話し足りなかったなー、またね!


Giuseppe Pizzeria & Sicilian Roastについて


Address: Paseo Saturnino, Maria Luisa Road, Cebu, Philippines
Phone: +63 32 343 9901
https://www.facebook.com/GiuseppePizzeriaCebu/
https://www.zomato.com/cebu/giuseppe-banilad/


関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   





最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive