2016年9月21日水曜日

プライオリティ・パスで入れる台湾桃園国際空港ターミナル1のラウンジ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

台湾桃園国際空港ターミナル1のラウンジに、夜10時過ぎに入ってみました。

ここは24時間営業していて、しかも24時間シェフの手作り料理が食べられると聞いていて前から気になっていたんです〜!
確か5-6種類の手作り・出来たて料理が食べられるはず。


が!!!






なんと…

3種類だけ…




遅い時間帯だからかな…


期待値が高かった分、ちょっとがっかりだね…


時間も時間(夜10時すぎ)だし
ダイエット中だし、
逆に、こういう仕打ちを受けてよかったのかも!
と思うことにします。



でもビールは飲んじゃうよね。
(アワアワなのは許してね)






ちなみにこのラウンジ、パッと見シャワーがありませんでした。
私はあまり積極的にラウンジのシャワーは使いたくないからいいんだけど、いちおう有無は確認しておこうと思って。


もう片方のラウンジ(21時頃に閉まる方)にはあるのかな〜〜
どのみちまた来るとしてもセブパシだろうから、そっちに行くことはないだろうけどね。


というわけで、台湾桃園国際空港ターミナル1のラウンジご紹介でした。
表はこういう感じです。
出国後に階段が見えたらその近くの看板に注目するようにしとけば間違いないかと。
ラウンジャーの皆さんはお見逃しなく〜〜!!





まだプライオリティ・パスをお持ちでない方で、年に何度か海外に行く人はぜひ1枚どうぞ。

◎空港ラウンジが使い放題になるプライオリティ・パスをコスパよくゲットできるのは楽天プレミアムカード◎



楽天プレミアムカードの、国内・海外旅行障害保険適用範囲はこちら


台湾一人旅2016のログ


(1)金曜深夜の台湾桃園空港は入国に15分、バスの切符買うのに30分、乗るのに1時間!!!

(2)台北の安宿Inn Cube 3Sは深夜着の味方なぜならSIMカードを売っているから

(3)台北市内観光で二二八和平公園、城中市場、台湾省城隍廟、タピオカミルクティなど!

(4)台北市内観光で自由広場→中正紀念堂→盛園絲瓜小籠湯包で小籠包

(5)千と千尋の神隠しを味わいに、台北から九份にへ電車とバスでGo!!

(6)日本人経営の民宿「九份小町」は予約と場所の難易度をクリアできればいいお宿

(7)土砂降りの九份の戦い方は「日帰り客が帰るまで待つ」が正解

(8)瑞芳駅にスーツケースも入る大きなコインロッカーがあってめっちゃ助かった

(9)願いが叶う台湾の絶景スポット「十份」で天燈を飛ばしてきた

(10)台北駅地下街の真好盲友按摩站でマッサージ→バスで桃園空港へ

(オマケ)プライオリティ・パスで入れる台湾桃園国際空港ターミナル1のラウンジ



プライオリティ・パスのラウンジ無料体験シリーズ


※すべて投稿時点の情報です

世界中の空港VIPラウンジを無料で使えるプライオリティ・パスをお得にゲットする方法
クアラルンプール KLIA2 閉店が早いPremium Lounge(ゲートL側)
クアラルンプール KLIA2 Premium Lounge(Behind the Bar)
台北 台湾桃園国際空港ターミナル1 Premium Lounge
ドーハ ハマド国際空港 Al Maha Lounge
ジャカルタ スカルノハッタ国際空港 Premier Lounge
マニラ ニノイアキノ国際空港 ターミナル1 Miascor Lounge
マニラ ニノイアキノ国際空港 ターミナル3 Sky View Lounge
マニラ ニノイアキノ国際空港 ターミナル3 Pacific Club
成田空港第二ターミナル T.E.Iラウンジ
成田空港第二ターミナル I.A.S.Sラウンジ(柿ピーがある方)







ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive