2017年2月5日日曜日

プライオリティ・パスでVIPラウンジ(深夜便だと)無料体験(できない):クアラルンプール国際空港第2ターミナル PLAZA PREMIUM LOUNGE




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

「クアラルンプールからセブパシフィックでマニラに深夜便で戻る人向け」というかなり限定的なエントリです。










先に
「クアラルンプールからセブパシフィックでマニラに深夜便で戻る人向け」に書いておくと、0時閉店ではなく23時にはもう新しいお客さんを入れてくれないので、このラウンジはアテにしない方がいいですよ。。。



さて、詳細。



セブパシはKLIA2のゲートLから飛びます。

で、
L側にプレミアムラウンジがあるというのを事前に把握していて
そこでまったりする前提で移動していたんですが…


と言っても4時から0時までという営業なので、
0:50のボーディングまで1時間弱、外で待たなければならないことは承知していましたが…


23時過ぎに着いたら…



「23:30で閉店、もうフードもないからダメ」


えー!!


サイトには0時までって書いてあったのに…



という訳でinfo@にクレーム入れてみようと思います。
サイト情報が古いなら更新すべき、店舗側が勝手に閉店してたとしたらそれはそれで教育た行き届いてないよね、ちゃんとやってよ
みたいな感じでメールしてみようと思います。
 返事が来るとは思いませんが笑


はーボーディングまでやることないしヒマだ…



プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験シリーズ


※すべて投稿時点の情報です

世界中の空港VIPラウンジを無料で使えるプライオリティ・パスをお得にゲットする方法
クアラルンプール KLIA2 閉店が早いPremium Lounge(ゲートL側)
クアラルンプール KLIA2 Premium Lounge(Behind the Bar)
台北 台湾桃園国際空港ターミナル1 Premium Lounge
ドーハ ハマド国際空港 Al Maha Lounge
ジャカルタ スカルノハッタ国際空港 Premier Lounge
マニラ ニノイアキノ国際空港 ターミナル1 Miascor Lounge
マニラ ニノイアキノ国際空港 ターミナル3 Sky View Lounge
マニラ ニノイアキノ国際空港 ターミナル3 Pacific Club
成田空港第二ターミナル T.E.Iラウンジ
成田空港第二ターミナル I.A.S.Sラウンジ(柿ピーがある方)


楽天プレミアムカードに申し込んで、空港ラウンジが使い放題のプライオリティ・パスをゲットしちゃおう



楽天プレミアムカードの、国内・海外旅行障害保険適用範囲はこちら



ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive