2017年2月3日金曜日

51歳のフィリピン人女性がミセスグランマユニバース世界大会で優勝したんだって #フィリピン #ミスグランマユニバース #mrsgrandmauniverse




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

1/22にブルガリアで「Mrs. Grandma Universe 2017」でというイベントが開催されていたようで、そこで優勝したのが、なんとフィリピン人女性アグネスさん51才。








ミス・ユニバースの影に隠れて?の開催であまりニュースになっていなかったようですが
1月下旬以降、2月に入ってから、ニュースでチラホラとお見かけするようになりました。

Filipina Grandma Stood-out Among 14 Candidates And Wins As Mrs. Grandma Universe 2017

Filipino beauty returns after winning Mrs. Grandma Universe 2017


ミセスグランマというくらいなので、参加資格は



「孫が一人以上いること」



アグネスさんは小さな女の子のお孫さんが一人いて、その子の応援がとても力になった、、とテレビで言ってました。



それにしても、この国は常夏だから紫外線を浴びまくって肌の劣化なんて東アジア人より圧倒的に早そうな気がするんだけど、テレビを見る限り、お肌がとてもキレイ。
51才には見えなかった…



ある程度の財力があるからこそキープできているんだろうなぁとうっすらぼんやり思いました。
なんというか、お金の余裕もだし、時間の余裕?心の余裕?
嫌味とかではなく、こっちに来てからそういうのをつくづく思うようになりました。
日本以上に貧富の差が激しいから…



余談ですが、Mrs. Grandma Universe 2017のサイトを見てみると、他にも「ミセス・ユニバース」とかあれこれやっているのね。
そしてたぶんミス・ユニバースとは関係ないと思う。


余談の余談ですが、上の写真、右上のワイプはカビテの某日系企業の工場の家事のニュース。1日経ってもまだ燃えているみたい…
被害が大きくならないことを祈ります。



       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク









ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive