2016年9月2日金曜日

【フィリピン求人情報】超高待遇、ヨーロッパの航空会社の窓口としてソーシャルメディアでのカスタマーサポート職




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
フィリピン現地採用マーケット・文系職の仕事でこの金額は破格だと思います。
(10万ペソに届かない案件とかザラなんで)




夜勤なんだけどね。










ITや建築などの専門職だともっともらえる仕事もありますが、
文系職でこの金額は破格だと思います。
勝手な想像ですが20代向けの求人だと思うし、若手向けの求人ならなおさら。


まぁ、夜勤なんだけどね。
(2度言った)


ちなみにこちらはキャリアウィズの案件で、画像クリックで該当ページに飛べるので、
興味ある人はとりあえずコンタクトしてみるといいんじゃないかな。


旅行業界とか、カスタマーサポート系の仕事がしたい人にはうってつけなんじゃなかろうか。


個人的には、夜勤だと


・夜の飲み会が壊滅なので友達付き合いは難しくなる
・生活スタイルが崩れる、自律神経弱い人には厳しいかも


という気がしますが、
そういうのが大丈夫な人にはマジでいい案件だと思います。



あと、余談ですけどキャリアウィズに掲載されている私のインタビュー記事もいつのまにか非会員でも見れるようになってたので、暇つぶしがてらどうぞ。
相変わらず偉そうなこと言ってます(笑

爆発的に成長する新興国の市場で、誰も経験したことのないキャリアを積む。



日本で社会人経験あり→語学留学→海外就職という感じだとこんな取材記事も。
ぜひご笑覧ください。

30代で初めての留学に挑戦ーーフィリピンのIT系スタートアップで働く30代女性インタビュー


関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   



ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive