2019年7月5日金曜日

英語レシピの利用者さまが40名を越えました!ありがとうございます!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

https://www.sunikang.com/p/suni-english-recipe.html


住み込みのメイドが我が家で働くようになってから、「彼女と自分たちの今後のために」という目的で書き溜めてた英語レシピなんですけれども、


今年の頭に内輪向けにテスト販売したところものすごく好評で、
3月から正式に販売し始めまして、


6月末の時点で利用者さまが40名を越えました。


レシピの数も気づいたら140を越えてました。
(昨夜の時点で146💪)



ありがとうございます😊


引き続き販売中ですので、ご興味ある方は上のバナーをクリックして詳細ご覧ください。
(それかここをクリック)




ちなみにバナー画像を作った経緯は、
料理写真がインスタグラマブルじゃないと言いますか、もう少しシャレオツな画像が欲しくなり、Canvaというサービスを使って作ってみた次第です。



😊😊😊



利用者さま向けのクローズドなグループも、Facebook上で細々とやらせていただいています。レシピを購入してくださった方は全員招待していて、現在37名様にご参加いただいています(FBがアクティブじゃない方もいるので、強制はしません)。



このグループ、もともとは


・お問い合わせ対応
・新しいレシピをご案内する場所


というつもりで、当初はお問い合わせの負荷を懸念して「最初の3ヶ月のみ、無料でご利用いただけます」としていました。


ところが



・意外と問い合わせがなかった
・レシピを書くモチベーションになっている


ということに気づきまして、3ヶ月過ぎた方も、そのままいてもらっても別にいいかな、という感じになったので、最近は週に1〜2回、新しいレシピをご案内したり、たまに料理関連でのオススメ記事をご紹介するくらいの、ユルい場所になっています。



こういうのって、どんだけあれこれ準備・想定しても、実際やってみたら想像と違かったってことはけっこうありますね。
常にアジャイルだなぁと学びました。

 

というわけで、英語レシピも、クローズドグループの運用も、引き続きマイペースにユルく続けていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
英語レシピに興味ありそうな人がいたら、これから外国人メイドを雇おうとしている方がいたら、ぜひその人にこの記事を教えてあげてください😊










利用者さまが50名を越えたら、メイドにボーナス弾んじゃおうかな💕💕






ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive