◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2018年11月10日土曜日

使い勝手のよさげなマレーシア的バラマキ土産を見つけた




マレーシアからのバラマキ土産で私がよく買うのが、「オールドタウンホワイトコーヒー(※)」。


他拠点に出張する際は、1袋に15だか20本くらい入ってるのを買ってくことが多いんですけれども、


※マレーシアのイポー発祥のホワイトコーヒー。
ホワイトコーヒーについてはウィキペディアをどうぞ


オフィスならそういう買い方でもいいと思うんですが、
「友だちに配る」みたいなシチュエーションだとせめてもう少しちゃんとしていたいなぁ…
でも一人に対して15本一袋はちょっとtoo muchかもしれないし(かさばるし)
ペトロナスツインタワーの絵のチョコレートはもうあげたし…
タナメラの石鹸もあげたし…
次はなんだろう…


って思ってた矢先にこんなの発見。







あげた相手も見てるかもしれないのであえて値段は隠しますが、でもあの、安いです。


「スティック1−2本を裸で」みたいな渡し方じゃなくて、ちゃんと袋に入っている状態で渡せる、ってのが嬉しい。
こないだの一時帰国で、これを30袋くらい買った気がする。


私は家の近所のmyNEWS.comで見つけました。
他だとどこで売ってるんだろう…
suriaKLCCの伊勢丹とBukit Bintangのパビリオンでは見かけなかった気が…


でもこれも一度バラマキ土産ネタで一度使っちゃったから、来年のネタにまた困るね…
来年は来年でまたそのときに考えよう…






    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive