◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2018年11月29日木曜日

Grabのドライバー「エルウィーの出口に来てください」私「エルウィーってなに?そんな出口ないよ」ドライバー「ある」




Suria KLCCでGrabを待っていたらドライバーから電話がかかってきました。



ド:今どこ?


私:アプリの地図の通り


ド:だから今どこ?


私:Suria KLCCのRamlee Entranceですよ。


ド:エルウィーの出口に来て!


私:エルウィー?


ド:エルウィー


私:…


ド: 着いたよ!


私:えっ



アプリ上は、私たちの居場所の近くにいる模様。
もしかして…とモールの外に出たら、車がいました。


※目印はこれ





で、事なきを得たんですが、去り際にふとモールの方を振り返ってみたら…


そこにはルイヴィトン。


あーっ!






小さくて分かりづらいですね、すみません。
写真左側にあるのが、



Louis Vuitton…


エルヴィ…


を、
こっちの人は「エルウィー」って発音したんですね。



やっと理解しました。
「エルウィーの出口」というのは、「ルイ・ヴィトンがある出口」ということでした。



さすがに難易度が高い。



それにしても、Suria KLCCでGrab捕まえるのって本当にやっかいですね。



以前はIsetan Entranceでも乗り降りできたのですが、
2018年11月時点で、ピックアップ、ドロップともに可能なのはこの3箇所のみ。

Ampang Entranceの「No Waiting」というのは初めてみました。
混むから待てない、ってことでしょうか。


具体的な場所は、


赤い星:Ampang Entrance
オレンジの星:P. Ramlee Entrance
緑の星: Bus Stop @ KLCC




※青い星の場所がIsetan Entrance、だったんですが、もうGrabは乗り降りできなくなってしまいました。




ちなみにこちらはAmpang Entrance。
コーチが目印ですね。



※Ampang Entranceから乗っても、P. Ramlee Entranceを通り過ぎます。


みなさんも、Suria KLCCでのGrab乗り降りには十分にご注意ください。




以上、ご覧いただきありがとうございました。


他のディープなマレーシア情報はこちらからどうぞ。
ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊



~ はじめましての方はこちらもぜひ ~



~ マレーシア生活あれこれ ~




他のディープなマレーシア情報はこちらからどうぞ。
ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊




    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive