◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2018年11月12日月曜日

マレーシアでお好み焼きを食べた。サンウェイギザモールの「こな屋」







こんにちは、@suniです。今日は、マレーシアのお好み焼き屋さんをご紹介します😊


やることのない日曜日は、「乗ったことがない電車で」「行ったことのない場所に行く」をたまにやる我が家、

今日はMRTのSBK LINEで、 Bukit BintangからSungai Bulohまで行ってみました。



こうやって見ると、「なんちゃらダマンサンラ」が多いんですね。




「新松戸・東松戸・北松戸」みたいな感じかとツイートしたら、友だちがこんなレスを。


電車に揺られながら、息子のご飯(ミルクと離乳食をあげる場所)と大人のご飯どころを考えていたところ、Surian駅というところのSunway Giza Mall(サンウェイギザモール)にお好み焼き屋さんがあるということがわかったので、そこでいったん途中下車。


駅から1-2分で到着。





スーパーじゃない側の入り口。




写真手前、お店の外側にテーブル席がいくつかあるのと、店内はカウンター席が4-5、テーブル席(4人がけと6人がけ)が5、だったかな。

お店の外側と言っても屋根があるエリアなので、暑くはない。
(涼しい訳でもないけど)


着いたのが11時半頃だったからか、お客さんは私たちだけ。
乳児連れなので逆に助かった…


よく見る白いベビーチェアが2つもあって、とても赤ちゃんフレンドリーないいお店。
お好み焼きは店員さんが焼いてくれるし、ますます助かる。
(各テーブルにも鉄板はある。自分でやりたい人は自分で焼ける)
(店内の座席は狭いので、赤ちゃんを膝の上に、ってのは正直厳しいと思う)





ある程度のフェーズまで進んだら、こっちに運んでくれて、





ソースもかけてくれて、





マヨネーズ、青のり、あれっ、最後のあれ、名前ど忘れした、家にもあるのに。アレアレ。踊るやつ。あれもかけてくれて、マジで助かった。




お値段はこういう感じ。
各自ドリンク1杯ずつとお好み焼きを2枚頼んで、70RMでお釣りがくるくらいの価格帯です。クレカ使えるよ。





お好み焼きを焼いてもらったのは別の場所とはいえ、鉄板が目の前にあるのはなかなか神経使うから、夫と私とで息子の面倒を交互に見ながら食べた。
お好み焼きを食べたのなんて、2年くらい前のリトルトーキョー(フィリピンね)以来。
おいしゅうございました。
息子は、あと何年したら食べられるかなー。


こな屋について

場所:Sunway Giza Mallの中(GF)
最寄り駅:MRT SBK LineのSurian駅
営業時間:月〜日、朝10時から夜10時まで





他のディープなマレーシア情報はこちらからどうぞ。
ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊




    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive