2018年11月19日月曜日

ブキビンタンのセブンイレブン限定!真っ黒だけどバニラ味のソフトクリームを食べた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

こんにちは、@suni です。昨日の昼間、なかなか衝撃的なソフトクリームを食べました。
見てくださいよこれ。






動画も撮った。





Lot10でお昼ご飯を食べたあと、MRT乗る前に寄ったセブンで売ってて、
「なんじゃーこりゃー」と思い夫とチャレンジしてみた次第。





2.5RMなので、68円くらいかな。

Only available at this 7-elevenとのことで、場所はこちらです。

買える場所


Lot10のH&Mを背に右手に行くとすぐ見えてくるセブンイレブン。




MRT乗る前に食べきりたかったので、セブンを出て端っこで食べてたら、いろんな人にガン見されました。
そりゃ、衝撃的な見た目だよね。


他にもあるらしい


気になって調べてみたら、マレーシアのセブンのサイトが見つかりました。

http://www.7eleven.com.my/promotions
画像クリックで当該サイトに飛びます


真っ黒の以外にも2種類出てるみたい。ベルジャヤタイムズスクエア、歩いていけないことはないけど、ちょっと遠いからなー、このためだけに行くのも…うーん…


どなたか試してみたらぜひ感想教えてください。

0 件のコメント:

Blog Archive