2018年11月5日月曜日

GrabがスリアKLCCの伊勢丹エントランスで乗り降りできなくなった




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

微妙に不便。


Suria KLCCに入っている伊勢丹デパ地下によく行くんですが、
(我が家のスーパー買い出しはここかBukit Bintangのパビリオン)

息子と一緒のときはもちろんGrab。
(一人の時は歩いて行ったりもする)

下の地図上、伊勢丹に近いのは、青い★印。




家からだと真逆だけど、伊勢丹側の出入り口は空いてて移動が楽なので、いつもここを使っていました。
Grabの行き先は、Suria KLCC - Isetan Entrance...だったかな、そんな感じの名前。

ところが…





ある日、伊勢丹のスーパーに行こうと思ってGrabを起動したら…


いつもなら、Suria KLCCの下に候補としてAmpang Entrance(上の図、赤い★印のところ)とP. Ramlee Entrance(オレンジの★のところ)と並んでIsetanっぽい名前のがあった気がするんだけど、出てこない…






いっそのこと、「Isetan KLCC」ならどうだろう?と思ったら出てきました。






これなら連れてってくれるだろうと思って、行ってみたら、
ドライバーが伊勢丹のエントランスを素通り…



私:ちょ!ここでおろしてよ!

ドライバー:すいません、ここはGrabは乗り降りできなくなってしまったんです。

私:えー!(´;ω;`)

話によると、
Ampang EntranceとP. Ramlee EntranceにそれぞれGrab専用の乗り降りスペースができたらしく、逆にそこ以外では駐停車NGとなってしまったんですって。


というわけで、Suria KLCCの伊勢丹に行く場合は、Ampang EntranceかP. Ramlee Entranceを使うしかないようです。


Ampang側もP. Ramlee側も混むから、人の少ない伊勢丹側で乗り降りできるのは便利でよかったのになぁ。残念です。
皆さんもお気をつけください。


ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive