2016年7月25日月曜日

【フィリピン求人情報】ヨーロッパの航空会社の窓口としてソーシャルメディアでのカスタマーサポート職




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

これすごい。超優良求人発見。フィリピンで働きたい日本人は必見なんじゃない?
いやむしろ現採各位こそ要注目なんじゃなかろうか。誰とかどことは言わないが。

「ヨーロッパの航空会社の窓口としてソーシャルメディアでのカスタマーサポート職」
だそうです。



(画像クリックで街頭ページに飛ぶよ)







文系職・この職種でこんな給料出すなんて、やっぱ外資は違うよね〜




求人が掲載されているページから一部抜粋すると、
仕事内容はこんな感じ。
(キャリアウィズの案件です)
(画像クリックで該当ページに飛ぶよ)

https://goo.gl/sKLxiK



勝手なリスク想定だと、
・ヨーロッパ向けの対応だともしかして深夜勤務?
・業務的に土日仕事の可能性あるよね?
・会社が会社近くのアパートを手配って、どういうレベルの?

というあたりが要注意・要確認ポイントって感じかな。
空気的にはnetじゃなくてgross(額面)だと思う。


なんとなく残業そんなになさそうな感じなので、
「海外生活の第一歩」としてはかなりいい求人かもー?
私の専門業界とは全然違うからキャリア形成とか全然想像つかないけど、旅行業界とか、カスタマーサポート系の仕事がしたい人にはうってつけなんじゃなかろうか。

https://goo.gl/sKLxiK



という訳で、興味ある方はキャリアウィズを見てみてください。


あと、余談ですけど私のインタビュー記事もいつのまにか非会員でも見れるようになってたので、暇つぶしがてらどうぞ。
相変わらず偉そうなこと言ってます(笑

爆発的に成長する新興国の市場で、誰も経験したことのないキャリアを積む。



~ はじめましての方はこちらもぜひ ~


ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive