2019年1月16日水曜日

メアド収集?topmedia鈴木幸子氏からのメールがなんか怪しい




こんにちは、@suni です。
私のブログ、ご存知の通りGoogleアドセンス貼ってますし、Amazonのアソシエイトもやっていますし、たまにクローズドなアフィリエイト案件のご連絡もいただくんですね。

ある日、そういうノリと思われるお問い合わせをいただきまして。








本文をコピペすると、

=====
こんにちは!私は topmedia の鈴木幸子と申します。
恐れ入りますが、現在広告記事をお願いしたく、ご連絡させて頂きました。
もし為替・スポーツ・カジノなどに関する記事を掲載して頂くことが可能であれば、
suzukisachikoapple@gmail.comまでご連絡頂けましたら幸いです。ご連絡頂いた後、
弊社取り扱い案件等をご説明させて頂きます。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

よろしくお願いいたします。
=====


メアドがgmailだし、suzukisachikoappleってなんかいかにも怪しそうなのでググってみたら…





返事する前にぐぐってよかった〜〜

すでに幸子さんからメールもらった人がいたみたいですね。
古くは2018年11月くらい?から。

読んだ感じだと

・返事がこない
・メールアドレス収集が目的


っぽいんですけど、だとしたら、ちょっと効率悪そうな気がしますよ、幸子さーん。


もうちょっと調べてみたら、鈴木さんのツイッターアカウントも見つかりました。
貴サイトにバナーはらせて、って言いながら「サイトのURLを添付していただければ」って、どういうことだろう。



アカウントはこちら。
やる気あるのかなw





メアド収集が目的かと思ったんだけど、どういうことだろう…
あと、日本語がおかしいな〜。




謎です。



他のディープなマレーシア情報はこちらからどうぞ。
ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


【PR】


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive