2019年1月16日水曜日

メアド収集?topmedia鈴木幸子氏からのメールがなんか怪しい




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

こんにちは、@suni です。
私のブログ、ご存知の通りGoogleアドセンス貼ってますし、Amazonのアソシエイトもやっていますし、たまにクローズドなアフィリエイト案件のご連絡もいただくんですね。

ある日、そういうノリと思われるお問い合わせをいただきまして。








本文をコピペすると、

=====
こんにちは!私は topmedia の鈴木幸子と申します。
恐れ入りますが、現在広告記事をお願いしたく、ご連絡させて頂きました。
もし為替・スポーツ・カジノなどに関する記事を掲載して頂くことが可能であれば、
suzukisachikoapple@gmail.comまでご連絡頂けましたら幸いです。ご連絡頂いた後、
弊社取り扱い案件等をご説明させて頂きます。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

よろしくお願いいたします。
=====


メアドがgmailだし、suzukisachikoappleってなんかいかにも怪しそうなのでググってみたら…





返事する前にぐぐってよかった〜〜

すでに幸子さんからメールもらった人がいたみたいですね。
古くは2018年11月くらい?から。

読んだ感じだと

・返事がこない
・メールアドレス収集が目的


っぽいんですけど、だとしたら、ちょっと効率悪そうな気がしますよ、幸子さーん。


もうちょっと調べてみたら、鈴木さんのツイッターアカウントも見つかりました。
貴サイトにバナーはらせて、って言いながら「サイトのURLを添付していただければ」って、どういうことだろう。



アカウントはこちら。
やる気あるのかなw





メアド収集が目的かと思ったんだけど、どういうことだろう…
あと、日本語がおかしいな〜。




謎です。


ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive