2019年11月10日日曜日

11月11日は東南アジア中のECで大セールなのでLazadaでオススメの品をご紹介してみる




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

今年もこの時期がやってきました〜\(^o^)/

THE BIGGEST ONE DAY SALE 11 NOV
画像クリックでLazadaに飛びます😊




もともとは中国で「独身の日」とされていたのが、いつしか「ECが大セールを繰り広げる日」になりましたね。

私はマレーシアでは、ECは主にLazadaをつかってるので、Lazadaでこんなの買えるよ〜ってのを簡単にご紹介したいと思います。

ちなみに11月9日時点で、11.11セールの価格もわかるようになっててすごくありがたいです。

買い方としては、「今のうちにポチってカートに入れておき、0時過ぎたら決済」ってのが王道パターンかな。




フッ素配合のシュミテクト(こっちだとSENSODYNE)


日本だとシュミテクトっていうブランドなんだけどマレーシアではSENSODYNE。フッ素が1450ppm入ってる。日本だとフッ素配合の製品は高いらしいから、このお値段(400円弱)は嬉しいね。我が家は最近はずっとこれ。

画像クリックでLazadaに飛びます😊




フッ素配合のリステリン


リステリン。750mlのボトルが2本でRM29.5ってことは800円弱。これがセールで700円弱に。
1本350円弱か。
これもフッ素配合。
日本のはフッ素が入ってないらしく、わざわざ並行輸入してる人もいるみたいですね、

リステリンって口の中が痛くなるから最初は苦手だったんだけど、そのうち慣れました。

海外にいると日本にいたときほどは気軽に歯医者にいけないし、歯は大切にしないとね。

画像クリックでLazadaに飛びます😊




除湿機能付き空気清浄機


ヘイズがツライ方には空気清浄機はマストかな。





空気清浄機


除湿機能はいらないなら、もう少し安い価格帯のも。




Fitbit対応の体重計


10年くらい前に誕生日プレゼントでもらった、オムロンのカラダスキャンっていう体重計が壊れまして、「このタイミングで壊れるってことはLazadaで買えってこと?」と思い、ちょっと探して見つけたのがこれ。
夫婦共にFitbitを使ってるので、アプリ連携できて便利そうかなって思って。

画像クリックでLazadaに飛びます😊


なにはともあれおむつ:パンパース


セール価格でRM180。
右下に「RM27」ってあるんだけど、「Min. spend RM180」ってところをクリックすると表示されます。これクーポンなので、このおむつの場合、RM180-RM27=RM153になります!
1枚あたりRM0.87だから23円くらい。
※日本で子育てしたことがないから、これが高いのか安いのかはわかりません…

画像クリックでLazadaに飛びます😊




なにはともあれおむつ:メリーズ


出産前に、産褥アマさんに「おむつはジャパンブランドがいいよ」と言われ、買いに行ったイオンで見かけたのがメリーズだったから、我が家はメリーズがメインストリームだったなー。
たまにパンパース。
セールでRM219.99になるから、1枚あたりRM1.36=36円。

画像クリックでLazadaに飛びます😊





なにはともあれおむつ:ゲンキ


これも日本ブランドらしい。知らなかった。
試しに買ってみようかな。セール価格でRM119.99。1枚あたりRM1.33なので35円くらい。

画像クリックでLazadaに飛びます😊




おむつはほかにもいろいろ安くなるっぽいので、よかったらこちらからどうぞ


備忘録で追加


La Roche-Posayの下地
→今使ってるものがなくなったら試してみようかな、と。日本の、La Roche-Posayのサイトでもランキング上位の品。

HITACHI RZ-GHE18Y 1.8L RICE COOKER (RED)
→炊飯器の調子が悪かった時があって、最近はまた問題なく炊けてるんだけど、そろそろ新調しようかな…という時に目に止まったのが、これあ。RM1369がRM925になってて悩ましい。


他にもいろいろ


時間ごとに各種テーマでまたセールが走る模様なので、こちらの画像からLazadaをチェックしてみてください。

こういうのとか、



こういうのも。





以上、簡単なご紹介でした😊
それでは〜😊






ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive