2019年11月7日木曜日

現地妻マリアちゃん、お小遣いはあるけど暇すぎるからって理由でバーでバイトを始める




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】


イギリス人彼氏のシュガ夫(ただし国に妻子あり)から毎月RM5000(13万円ちょい)のお小遣いをもらって悠々自適なマリアちゃんですが、「やることがなくてヒマ」らしく、バイトを始めたそうです。



※うちのメイドとの関係性などは人物相関図をご覧ください







えぇ、観光ビザのまま。つまり不法就労ですwww


職場は、チャンカットブキビンタンのスポーツバー。



でも最近、ブキビンタン界隈で不法就労の外国人を取り締まるガサ入れが頻発しているらしいんですよ。






捕まるリスクもけっこうあると思うんで、ミニーちゃんに聞いたんですね。



あの子、観光ビザでしょ?最近ブキビンタンもガサ入れ多いし、こないだもセンヤっていうジャパニーズレストランがしょっぴかれたんだけどそれも外国人を不法就労させてたかららしいんだよ。だからマリアちゃんも心配だなぁ。大丈夫なの?」と。



(だって、マリアちゃんが捕まっちゃったら、うちのメイドのミニーちゃんにご飯ごちそうしてくれたりお古のスマホをくれる人がいなくなっちゃうんで…)



するとミニーちゃん。



「大丈夫らしいですよ。マリアちゃんはガサ入れに入られたときのためにそなえて制服を着なくてもいいみたいで。なにかあったらお客さんのフリしてお酒飲むって言ってました。オーナーとも話がついてるみたいです」




ユルい!




さすがとしか言いようがありません。



マリアちゃんが捕まらないことを祈るばかりです。。。



これをご覧の皆さん、チャンカットブキビンタンのスポーツバーでアリアナ・グランデっぽいフィリピン人の女の子を見かけたら、たぶんそれはマリアちゃんです。
でもマリアちゃんって名前は仮名です。ご了承ください。









ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive