2019年9月30日月曜日

お金に困っているはずのメイドがスマホを新しくしたので借金でもしたのかと話を聞いてみたら…




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

※写真は勝手なイメージです

※このエントリは、先にこちらの人物相関図をご覧になってから読んでいただくと、登場人物の関係性がよりわかりやすいかなと思います。



日曜日、外出から帰ってきた我が家のメイドのミニーちゃん。



見覚えのないスマホを手にしていました。




今までRM250(6000円ちょい)のデポジットを惜しんで銀行口座を作らなかったのに(その話はこちら)、


新しいスマホを買う余裕なんてあるのかな…


借金とかしてないかな…


ドキドキドキ…



ミ:マム聞いてください!


私:どうしたの?


ミ:私のスマホが、とうとう動かなくなっちゃって


私:(キタコレ)


ミ:マリアちゃんがおさがりをくれました!


私:えっ


ミ:シュガ夫がマリアちゃんに新しいiPhoneを買ってあげたみたいで、マリアちゃんのお下がりが私に回ってきたんです〜〜〜✨✨


私:マジで!?シュガ夫グッジョブだなぁ


ミ:ですよね〜!シュガ夫大好き〜〜!


私:(そうなるよな)



まぁマリアちゃんからしたらね、使わない端末なんで、彼女が自分のお下がりを親友のミニーちゃんにあげるのはなんともないとは思いますし、ミニーちゃんもそのあたりはわかってるとは思うんですが、ミニーちゃんにとって「困ったらシュガ夫」「困ったらマリアちゃん」がクセにならないといいなぁとも思ったり。



まぁそんな私は、年末に行こうとしている旅行にミニーちゃんを連れて行きたくて、シュガ夫がミニーちゃんにお小遣いくれないかなぁ〜〜〜〜なんてゲスい妄想をしてますwww




ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive