2019年11月21日木曜日

11.11だけじゃない!22日からLazadaのベビーフェアでオムツやベビーグッズが安くなるよ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

感謝祭周辺の、毎年恒例行事っぽいですね。
今年も11月22日〜26日に、Lazadaマレーシアでベビーフェア。




気になるもの、今のうちにカートに入れておこうかな、というものをご紹介します。
(あと来年の自分の備忘録も兼ねて)




セール概要


いろんなものが安くなってるっぽいので、まずは見てみるのがいいかも。


Hot Dealsはあまり欲しいものが見当たらなかった。





オムツなんかは使い慣れてるブランドを探してそのショップを見てみるのがいいかも(後述)。





「衣類」「オムツ」とかでまとまってたりもする。
正直「見づらい」んだけど、これが限界なのかな。っていうか見やすくするメリットないのかも。「とりあえず並べとけば買うでしょ?安いんだから買うでしょ?」みたいな圧を感じるwww








いくつかブランド/商品をピックアップしてみましょう。


メリーズ


RM200以上購入すると、11%オフになるクーポンがありますね(画像上部のオレンジ色のもの)。
「COLLECT」をクリックするのを忘れずに。
(スマホでも似たようなデザインです)

プロモコード「BBFMERRIES11」を入力してカートンを買うと、追加で11%オフってことなのかな???


なんですが、現時点で欲しいサイズはOut of stock(在庫なし)で残念。。。



ゲンキ


RM100以上購入すると15%オフになるのに加え、先着20名様は追加で20%オフ!
「COLLECT」をクリックするのを忘れずに!!

https://invol.co/clj9rg


オムツが安い!
11.11のときに1箱3袋入りでRM118くらいだったんだけど、今回は今日の時点で11.11より安いし、これが15%オフになるってことー!?





Gerber


離乳食期にけっこうお世話になったブランド。
いいお値段するから毎日って訳じゃないけど。
こちらもRM200かったら25%オフなどなど、期間中はけっこう安くなるっぽいので要チェックですぞ〜。




離乳食期にオススメかもー。
始まる頃だったらこれ買ってたね。





我が家はゲンキのオムツを追加購入&次のサイズもとりあえず買っておく、って感じかな。
皆さんもハッピ〜ショッピング〜\(^o^)/




ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive