2019年5月16日木曜日

マレーシアで出産した方へ、アンケートご協力のお願い(病院、産婦人科医、里帰りせずにマレーシアで産んだ理由など)




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

■ 追記 ■
2019年6月下旬以降にこちらにたどり着いた方へ😊

アンケート結果を6月中旬に配信しています。

Part 1 / Part 2 / Part 3 / Part 4(作成中)

ご協力くださった方々、ありがとうございました!


マレーシアで出産した方々にアンケートのご協力のお願いです!


後述するアンケートの冒頭にも書いてるんですが、マレーシアで出産した話や妊婦健診の話を書いているおかげで、出産予定の病院やドクターについて問い合わせをいただくことが増えてきました。


自分が妊娠しているときもそうだったんですけど、引っ越してきたばかりだと相談相手もいないし、意外とこの手の情報ってネットだと見つけにくいんですね。
(海外だから母数も少ないのはわかってるんですが)
(あるにはあるんだけど、病院名が伏せられたり、欲しい情報が載ってなかったりする)


ただ、産後に友だちも増えて気づいたのは「こっちで出産している日本人のママ多いじゃん!」ってこと。
「そうか、誰しもがブログに出産レポを書く訳ではないよな」と思い直したものでしたwww


で、
せっかくいろんな方がこっちで出産しているので、今回こうやってアンケートにご協力いただくことで、今後マレーシアで出産を考えている方にものすごく参考になるんじゃないかなって思ったんですよねー。


一覧性って意味でも、情報の量って意味でも。
情報がそこそこ集まればって話だけど…


というわけで、ぜひともご協力いただきたく、よろしくお願いします。


※好評だったらシリーズ化して、「産褥アマさん編」とか「小児科編」「メイド編」とかもやりたいなーとうっすら妄想しています。


では、赤ちゃんの画像の向こうにあるアンケートへどうぞ。

かわいい赤ちゃんですよね、
無料の素材サイトからいただきました。



※スマホの方はこちらのリンクからアンケート画面にお越しください(その方が見やすいと思います)。

タップしてアンケートのページに行く


パソコンの方はこのままお進みください↓↓



忘れずに「SUBMIT」ボタンを押してくださいね!!!



このページに辿り着いたプレママさんは、よかったらこちらのページをご覧ください😊

妊娠・海外出産


ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive