2019年2月6日水曜日

スンガイワンプラザのジャイアントがやっと再開




こんにちは、@suni です。


我が家から一番近いスーパーが、スンガイワンプラザというところにある「ジャイアント」なんですけれども、
(近いと言ってもここも微妙に遠くて、ここ行くならパビリオンもそんなに変わらない)


10月頃だったかな〜
行ったら「リニューアル工事のため閉店しました」って言われて、3週間かかるって言われたんですね。


メイドと「マジで?3週間も?」と話をしたのでよく覚えてるんですが、
今思うと、3週間じゃなくて3ヶ月だったかもしれません。


最近(2月あたま)やっと再開しました。






今までの店構えがまぁ「古くて狭い」という感じで、そのイメージがこびりついてたんですけれども、リニューアルオープンしたお店に行ったら、キレイだし広くなっててビックリ!











今までの狭かったお店はどこへやら…


照明も、心なしか明るくなったような気が。


広くなった分、品数も豊富になった気がします。
気のせいかも?
だとしても嬉しい。



条件はわすれましたが、ある程度の買い物をすると射的をやらせてもらえるということで、メイドと私それぞれ6発ずつ、撃ってきました。




メイドはカップヌードルを1つ、私はペットボトルのお茶を3本ゲット😊


ジャイアントなら、メイド一人でも買い物行かせられるので、再開してくれてほんと助かった〜
ありがとうジャイアント〜




他のディープなマレーシア情報はこちらからどうぞ。
ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


【PR】


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive