2017年1月27日金曜日

フィリピンの表参道フォートボニファシオには意識高いランナーが多いみたい




意識高いデブなので
「ダイエットの調子がいいからご褒美にスタバのエンサイマダ食べたいな」
と外に向かったら!




えっ、走れって言ってる?






というか意識だけは高いので
何かの設営の指示を出している偉そうな人に

「すいませんぽぉ?」

と話しかけたらとてもキレイなイングリッシュで



・毎週火曜日と木曜日の午後7時34分から
・3kと5kと10kで
・走れるイベントをやっている
・Nikeのアプリは持っているかい?
・それだよそれ!
・毎週日曜にイベントがオープンになって予約してもらうんだ
・あいにく今日はもういっぱいなんだよね
・当日キャンセルもいるから、興味あったらぜひ来て
・フォートボニファシオ界隈を走れて楽しいよ!



だそうです。



楽しそう!!



来週、ウェア持ってこよっかな。
引っ越したら行きやすくなるな〜
楽しみ。




ていうか予約がいっぱいってどういうこと!!
フィリピンの表参道に夕方来れる人ってことはやっぱ外国人?
でも意外とフィリピン人が多いんだろうなぁ。経験上(ここをクリック
前回、Nikeがジョガー向けのイベントスペース作った時も
高そうなウェアを来たフィリピン人がたくさんいたしね。
上流階級で意識高い系の人が多いんだろうな…
それこそオーガニックとか、ロハスとか、ヨガとか、なんかそういう系。





私にいろいろ教えてくれたNikeの人は
見た目が外国人っぽかったし英語もフィリピン人ぽくなかったので
「Nikeの仕事する人は外国人なのかな〜ぱねぇ〜〜」
と思いながらその場を後にしたのですが、



設営している肉体労働系の人に現地語で指示を出していました。



ぱねぇ〜〜〜



最後はおまけ。
Nikeのブースを後にして(やっぱり)向かったスタバで
エンサイマダを買っちゃった。
Twitterで紹介してもらって初めて食べた。
美味しかった(^o^)

85ペソだから200円くらいかな。





       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク












ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


我が家の外国人メイド向けに英語で書いたレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は120を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive