2017年1月8日日曜日

新年なのでジム初め、ジョグ初め、プランク初め、プロテイン初め。と、KLとマニラでプロテインのお値段比較






GNC(ざっくり言うとプロテイン屋さん)(SM Auraの地下1階だよ)の
ショップのお姉さんに


「新年気合入れるなら絶対コレよ、買ったらやるしかないでしょ」


と言われ、その気になって買ったのがコレ。
確か75杯分…


一人暮らしなんだが…


毎日やれば2.5ヶ月でなくなるって計算…


お値段、日本円にすると15,000円くらい。
1杯200円…
まぁ悪くないか…
(と思うようにしている)





と思ってたんですが、
クアラルンプールのパビリオンのお店にたまたま立ち寄ったら
同じのが「buy 1 take 1」(1つ買ったらもう一つ無料)で
しかもフィリピンで買うより安かった…


これからは、KLでプロテインを買うようにしたいと思います…
まぁKLから戻ってくる時は荷物ほとんどからっぽだしね…


という訳で、買ったのは12月28日頃ですが
実際に開封したのは1月8日!
新年\(^o^)/
あけましておめでとうございます\(^o^)/


今年は
・仕事がんばる
・家庭大事に
・体も大事に


の三本柱で生きていこうと思います!


新年なんでみんなで筋トレがんばろー!
おー!

この本に載ってるプロテイン入りオートミールで
筋肉ムキムキになっちゃもんねー!





最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive