2017年1月17日火曜日

メトロ・マニラ在住の日本人は急げ!ANA寄席2017の時期がやってきた




落語って、「Japanese Sit-down Comedy」って言うんだね。



Yk Spaに行く前にちょっとストップ…じゃなくて今はSeikyoだっけ、
に行ったらこのポスター発見!

なんと!





という訳で、
ANA寄席の時期がやってきました。


2016年はマニラ中の日本人による争奪戦を経て、

立川志の輔師匠の落語を見てきましたが、

今年は知らない人だしな〜
どうしようかな〜

でも意外と面白いかもな〜

抽選らしいので、とりあえず応募してみました。
二人で申し込もうとしたら同行者の情報も入力しなきゃいけなくて、
夫の名前・誕生日をとりあえず入れておきましたが…
うむむ…
夫は無理…
何しろマレーシア…



気を取り直してANA寄せ、
2月19日(日)にマカティのRCBC(のどこか)です。
抽選らしく、2月6日までに申し込み時のメールで当選可否がわかるみたいです。


申し込みはこちらから。





別日程で、ダバオとセブでもあるみたいですよ。
詳しくはこちらから。




書いてたらテンション上がってきました。
2月19日か〜

あああああああ

その週末にBGCに引っ越ししようと思ってたんだ…

うむむ…


       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク












ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


我が家の外国人メイド向けに英語で書いたレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は120を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

1 件のコメント:

Masayuki Sasaki さんのコメント...

桂かい枝さん、昔NHKの英語でしゃべらナイトで見たことがあります。
今回は英語での落語になるから、通訳を通してしかフィリピン人とコミュニケーションを取らない人は来なくなる、かな?

Blog Archive