Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年8月18日木曜日

【フィリピン】フォートボニファシオのNIKE Unlimited Stadiumはなかなかハイテクなスタジアムだった


ついに走ってきたよー!
フォートボニファシオにあるNIKE Unlimited Stadium。



あ、SUNNYってのはセブ留学時代に使ってたEnglish Nameです。
今でもスタバなどではSuniってなかなか通じないので、Sunnyって言っています。






NIKE Unlimited Stadiumについては先日書いた通りで、




今日は現地での流れを説明しますね。


そうなんです。
ただ行って走るってだけじゃないというか、


・レジストレーション
・名前とアバターを登録
・シューズをレンタル
・RFIDを靴紐につけてもらう


という流れを経てやっとトラックを走れるんですね。


私が行ったのは平日の21時すぎで、けっこう待たされて、
実際走り始めるまでに15分くらいかかったような気がします。


RFIDはこんな感じ。
左右それぞれにつけるので2つ。




RFIDをつけてもらいます。
シューズはレンタルしたもの。
ものすごく軽くてびっくりした。欲しくなっちゃうじゃーん!








で、実際に走ってみました。
1周200メートルなので、走り慣れていない私みたいな人はすぐ飽きますwww





でもなかなかテンション上がりますよ。なんとなく。




で、走り終わったら結果が表示されます。
写真がないんですけど、このアバターがトラックの壁のLEDに表示されるんです。
このアバターを走りを競うみたい。
自分より早かったり遅かったり。
ロジックはよくわからない。




クローズ時間が迫ってたので、さほど走れずに終わってしまいました。



大都会を走るのは気持ちいいね。
ジムよりも外を走りたいなぁと強く思いました。


このスタジアム自体はUnlimitedではなくて21日に終わってしまうので、
興味ある方はぜひどうぞ。

私の感想としてはここに書いた通り




でして、
誰もかれもガチな服装でガチランなので、びっくりしました。


フォートボニファシオって、もはやフィリピンじゃないかもしれない。


関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   


0 件のコメント:

Blog Archive