Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジが使い放題!楽天プレミアムカードめっちゃ便利。


プライオリティ・パスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年9月2日金曜日

【フィリピン求人情報】超高待遇、ヨーロッパの航空会社の窓口としてソーシャルメディアでのカスタマーサポート職

フィリピン現地採用マーケット・文系職の仕事でこの金額は破格だと思います。
(10万ペソに届かない案件とかザラなんで)




夜勤なんだけどね。










ITや建築などの専門職だともっともらえる仕事もありますが、
文系職でこの金額は破格だと思います。
勝手な想像ですが20代向けの求人だと思うし、若手向けの求人ならなおさら。


まぁ、夜勤なんだけどね。
(2度言った)


ちなみにこちらはキャリアウィズの案件で、画像クリックで該当ページに飛べるので、
興味ある人はとりあえずコンタクトしてみるといいんじゃないかな。


旅行業界とか、カスタマーサポート系の仕事がしたい人にはうってつけなんじゃなかろうか。


個人的には、夜勤だと


・夜の飲み会が壊滅なので友達付き合いは難しくなる
・生活スタイルが崩れる、自律神経弱い人には厳しいかも


という気がしますが、
そういうのが大丈夫な人にはマジでいい案件だと思います。



あと、余談ですけどキャリアウィズに掲載されている私のインタビュー記事もいつのまにか非会員でも見れるようになってたので、暇つぶしがてらどうぞ。
相変わらず偉そうなこと言ってます(笑

爆発的に成長する新興国の市場で、誰も経験したことのないキャリアを積む。



日本で社会人経験あり→語学留学→海外就職という感じだとこんな取材記事も。
ぜひご笑覧ください。

30代で初めての留学に挑戦ーーフィリピンのIT系スタートアップで働く30代女性インタビュー


関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   


0 件のコメント:

Blog Archive