Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2016年9月4日日曜日

マクタンのビーチ界隈にあるオシャレなレストラン「Abaca」

「ビーチを眺めながら、木陰で潮風を浴びながらランチ」という場所。
海側の席は予約がすでに入っていたので…この席で。









入り口はこういう感じ。ちょっとわかりづらいかも?
私たちはAirBnBで取った宿のドライバーがお店を知ってたのですんなり入れました。
宿(詳しくはココ)からは車で5分くらい。




海側の席から見える景色はこういう感じ。
ここはホテルも併設されていて、宿泊客向けのプールが眼下に。




ランチの時間帯は、
上の写真のようなサンドイッチ系かハンバーガーのメニューがほとんどでした。

サンドイッチ(スープとサラダ付き)をそれぞれ頼み、
飲み物もそれぞれ1つずつ頼んだったかな?
二人で2427.80ペソ。5500円くらい。
なかなかなお値段です(笑

まぁこの旅は「ケチケチせずにババーンと」がモットーだったので気にしない気にしない…


ここで遅いランチを食べて、モーベンピックに向かいました。


レストランについて





Abaca Boutique Resort & Restaurant
http://abacaresort.com
(032) 495 3461
Punta Engaño Rd, Lapu-Lapu City, 6015 Cebu






関連リンク




@suniのブログの新着記事は
ここをクリックすると定期購読できますよ★
follow us in feedly
(FeedlyというRSSリーダーです)


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
シェアして頂けると、モチベーションが上がります。今後もお役に立てるような記事をお届けしますね♡


       このエントリーをはてなブックマークに追加   


0 件のコメント:

Blog Archive