2017年9月12日火曜日

プライオリティパスの期限が切れたから更新手続きしてみたけど




ラウンジが無料で使える例のプライオリティパスが8月で期限が切れてた。
新しいのが自動で届くのかと思いきやプライオリティパスの更新も楽天e-NAVI(*)から。
危ない危ない。
(私は楽天プレミアムカードの付帯サービスでプライオリティパスをゲットしています)



で、楽天e-NAVIからプライオリティパスのページに飛んだら…


ふとこれが目に留まり…









「そうか、子どもを産んだら、一人で飛行機乗ることはしばらくないか…」といまさら気づくなど。



まぁ子連れでもラウンジに入れないことはないけど、
ラウンジみたいな場所にいつ泣くかわからない幼児は連れてけないよなー



そもそもプライオリティパス自体、確か18歳以上が対象のプログラムものだし…



って考えると、プライオリティパスは子どもが小さいうちは持ってても仕方ないかも?と思ったり。
まぁ一人で出張する機会もあると思うけどね。



子連れだと、空港ではどこで時間を潰せばいいのかな。
未知の世界が多いね。



PR

◎空港ラウンジ使い放題!
楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎



プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら



最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive