Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2017年9月26日火曜日

【数ヶ月ぶり数回目】フィリピンにイケアがオープンするとの噂、場所はカビテ


フィリピンあるあるだからあまり信用はしていないけど…


EXCITING: First IKEA store in the Philippines will be in Cavite

In a recent post by Annalyn.net, her Swedish source has confirmed the first IKEA Philippines store location.
The store will be opening within a year’s time.


→Annalyn.netの直近のPostによると、彼女のスウェーデンの情報筋がイケアフィリピンの店舗所在地について確認した。1年以内にオープンする。


で、Annalyn.netって何?って思ったら、フィリピン人によるブログだった。2004年からやってるっぽい。
FBページもある。Likeは3.5kくらい。
ファッションブロガーかな?と思ったらオバチャンだった。

First IKEA store in the Philippines will be in Cavite


These tiny facts were confirmed to us by a Swedish source in a gathering recently.


で、「a Swedish source」の詳細は不明。











場所はCaviteってところなんだけど、遠いんですよね…





距離的に、六本木から千葉県柏市に行くようなイメージ。



あと、一言で「Cavite」と言っても実はめっちゃ広いので、マニラ側なのかとか行きやすいエリアなのか、というのもある。
地図上、車で1時間21分で行けるような表示になっているけど、渋滞するから3時間は見とくべし。


ていうかマカティやボートボニファシオから行きやすい(近い)ところにお願いしたい所存です。
さすがにカビテには行かないかな…



なにげにGoogleで画像検索したら、「philippines」という選択肢?のようなものがでてきた。


画像クリックで当該ページに飛びます


ほんまかいなGoogleさん。



       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク





    Oisix(おいしっくす)






0 件のコメント:

Blog Archive