2017年6月3日土曜日

【マニラぐるめ】おうどん跡地の「和食むさし亭」でとんこつラーメンを食べてきた






この日は気分はそばだったんですけど、
富士そば行く気まんまんだったんですけど、


気づいたらラーメンを食べていました(笑






それなりに美味しかった気がします。
(特にチャーシュー)

味玉を載せて400ペソ。


日本円にしたら1000円くらいかな。


そう考えると、五行の焦がし味噌の方が圧倒的にコスパいいなぁ。
くぅぅぅ、西麻布の五行の焦がし味噌が食べたい。



同僚が食べてた生姜焼きも味噌カツも美味しそうだった…



胃袋がいくつあっても足りないよ…



和食むさし亭について


とんかつの武蔵グループがフィリピンに出店した一号店。
ジャンル敵には名古屋めし?味噌カツとか。
ラーメンも美味しいって聞いたので、この日はラーメンを食べてみました。


味噌カツは、店員さんが味噌ソース(?)をどばばぁぁぁぁぁっと大量にかけちゃうので、
それがイヤな方は「自分でやる」と言った方がいいかもしれません。






       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク











最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


東南アジアの共働き家庭には欠かせない「住み込みメイド」の存在。
フィリピン人である彼女に、日本の家庭料理や離乳食も作ってもらっています。
もちろん彼女は和食になじみがないので、そんな彼女でも作れるよう「再現性」にものすごくこだわってレシピを作りました。
各工程は細かく分解していますし、各工程の写真も可能な限り貼って、「そのレシピを読めば誰でも同じクオリティのものを作れる」というのを目指しています。

このレシピを内輪向けに販売したら好評だったので、あれこれ整えて一般販売し始めました。
詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive