2017年6月1日木曜日

#フィリピン パティスリー京のホームページでバギオの新鮮な野菜を注文できるようになったよ






しばらくGoogleフォームで受け付けていたお野菜の注文、
いつのまにかパティスリー京のオンラインショップで買えるようになってたよ!
(実は4月末から)

画像クリックでパティスリー京のサイトに飛びます。






「BAGIO VEGETABLES」をクリックするとこういう感じ。
(バギオのスペルってBaguioじゃなかったっけ…??)





水曜の午後5時までに注文すると、その週の金曜朝10時以降、お店で受け取れるみたい。
私は会社からも家からも近いからいつも取りに行っています。

デリバリーしてくれるかどうかは場所によるので、パティスリー京のサイトの「ご注文方法」をクリックして、詳しい情報をご覧になってください。


※お野菜は、その時々によって入荷状況が変わったり、お値段が多少前後するみたいです。
こればかりはどうしようもないと思うので、いちおうこれを念頭においた上で注文するのがいいんじゃないでしょうか★


私は、野菜はここで注文し、
お肉と魚と、ここにない野菜などを週末にカルティマールで買うのが定番になりつつあります。

もっと早く知ってたら、日々の食生活も料理スキルももっと向上してただろうに…悔しい…



パティスリー京の場所について


BGCのTrion Towerの1F。
ワイン屋さん風情に見えるお店に同居しているみたいです。
確か…「ラルフ」みたいな名前だったような…

外から見て「パティスリー京」とわかる感じがまったくないんですが、気にせず中にはいって聞いてみてください。

私は最初見つけられずにTower2の方に行ってしまい、あげくガードマンに「パティスリー京を探してるんだけどどこ?」って聞きましたが、ガードマンも知らない模様でした笑





参考にしているレシピ



古い人間だからかもしれませんが、レシピ本は基本的にKindleではなく、リアルの本をAmazonで買って、日本からフィリピンに持ってきています。
なんでだろう?慣れの問題?クックパッドはiPhoneやiPadで見るんだけどねぇ。










       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク













ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


我が家の外国人メイド向けに英語で書いたレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は120を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive