2017年6月5日月曜日

【また行った】おうどん跡地の「和食むさし亭」で味噌ロースカツを食べてきた【マニラぐるめ】




土曜日、マネージャー合宿のランチでまたまた和食むさし亭に行ってきました。



会社の隣のブロックっていう立地は熱いよね。







ランチだと確か500ペソでお釣りが来たような…?
つまり1000円弱。
コーヒーもついてこれなら悪くない。




味噌カツは、店員さんが味噌ソース(?)をどばばぁぁぁぁぁっと大量にかけちゃうので、それがイヤな方は「自分でやる」と言ってください。
そして自分でやった結果がこの写真です。
 店員さんにやらせたら、カツが全部ソースで見えなくなりますので、マジでお気をつけください。



同じランチでもラーメンだとコーヒーは付かず、味噌カツだとコーヒーが付くのはどういうロジックなんだろう。



別の日に食べたとんこつラーメンの写真はこちらからどうぞ。





和食むさし亭について




とんかつの武蔵グループがフィリピンに出店した一号店。
ジャンル敵には名古屋めし?味噌カツとかそれ系。






       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク













ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


我が家の外国人メイド向けに英語で書いたレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は120を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

2 件のコメント:

tsubasagawa さんのコメント...

このお店のプライマーの広告が印象的^^)だったので行ってみようと思ってたところでした。こんど行ってみます。コーヒー好きなんで楽しみですー

Suni さんのコメント...

tubasagawaさん
ぜひぜひ〜〜😄
プライマーの広告見てないんで、探してみます☆

Blog Archive