2019年4月12日金曜日

マレーシアで息子のファーストシューズを買った




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

日々の料理写真はインスタにて📷→
大好評発売中の英語レシピ🍱→
ブログ村のランキング💕→

こんにちは、@suni です。息子のファーストシューズを買いました😊




オニツカタイガーがいいなーと思っていて、それで見に行ったりもしましたがピンと来るものがなく


この日はPavilionの5Fのナイキ(ベビーなし)やアシックス(ベビーなし)、ニューバランス(ベビーあり)を見て、Pavilion内Parksonのベビー用品売場でプーマのコーナーを見つけ、


ひと目見て気に入ったコレにしました。
履きやすそうだし、とても軽い。
(赤ちゃんの靴だからみんな軽いんだろうなw)


履かせて歩かせて(と言っても支えがないとまだ歩けない)、サイズ的にもこれがいい感じ、という13cmにしました。


インソールで足のサイズを測れるようになっているのは後で知りました(^_^;)
 (1枚めの写真右下)


帰宅後にさっそく、息子の開封の儀…





ちなみに我が息子、靴下も靴も嫌いらしく、靴下は履かせたそばから脱ごうとするし(実際に脱いじゃう)、 靴もなんか、イヤみたいですwww
履いてくれないと困るよーwww


アレですかね、「自分で歩くのなんて面倒だから、抱っこかベビーカーで運んでよ」という意思の現れでしょうかwww


支えなしで立っていられる時間も少しずつ長くなっているので、スタスタ歩くのももう少しかな?と思っています。


ちなみにParksonでRM139でした。4000円ちょいかな。
日本の楽天やAmazonだと4000円以下で買えるけど、まぁそれくらいなら誤差の範囲ということで…




あっというまにサイズアウトしちゃうんでしょうけど、これはこれで最初の記念にってことで。
ちなみにクアラルンプールはこういうのは普通に買えます。


以上、ファーストシューズを買ったお話でした。






ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は130を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリックでどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive