2019年4月6日土曜日

Lazadaの配送インフラはあまりアテにならないから期待せずに待つのがいいと思います




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

3月27日のLazadaのセールでメリーズのおむつを買いました。
パンツタイプ、Lサイズの27枚入りパックを6つ(これでダンボール1箱分)。
セール価格で1枚33円くらい。




日本のおむつが普通に買えて便利な世の中だなぁと思うんですけれども、日本ほど配送インフラはすごくないんですね、この国。
(いや日本が異常かも)



購入日(3月27日)の時点で、


3月29日〜4月3日の間に届く予定


のものが、


3月29日の更新を最後にしばらく音沙汰がなく・・・






それでもまぁ4月3日までに届くかな、
と思いながら待っていたんですが



3日のうちに届かず、




店舗に問い合わせたら、







 



> 発送済みなんだけど、Gdex(配送業者)がパンク気味
> 荷物のトラッキングシステムは落ちているから状況がわからない



と言われてしまいましたwww


どこかで行方不明になってるかもなー


まぁそしたら再度配送してもらえばいいか、


なんてのんびり構えていました。


どうなんですかね、インフラがただ単に貧弱なのか、
それともLazadaの誕生日セールが大人気で(しかもこの日Shopeeもセールをあててきましたよね)、キャパを大幅に上回る買い物が行われたのかは謎ですが、



結局予定日を2日過ぎてから届きました。


まぁ急ぐものじゃないのでいいんですけどね。


マレーシアのオンラインショッピングでは、急ぎのものは買わない方がいいですよ、ってお話でした。
ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive