2018年3月19日月曜日

クアラルンプールのMid Valleyのイオンの授乳室(Nursing room)メモ




オモニがこっちに来たときに一緒に行ったのが、Mid Valleyのイオン。
イオンならQuill Mallの方が近いんだけど、Mid Valleyのイオンの方がベビー用品売場が広いし、イオン以外にもモール側にベビー用品のお店が多いから、いろいろ見たいなって思って。


で、事前に調べたとおり、イオンのベビー用品売場(1階)の奥に授乳室があるので見てきました。



まずは、おむつ交換台。
Quill Mallのイオンのとは違い、おむつ交換シートっぽいものはなかった。






水道、お湯/水完備。





奥に授乳室。
小さな半個室で、カーテンで仕切られているのみ。
女性しか入れない。





ここにも体重計があった。
ネットで調べた際に、ここのレビューで「イオンの授乳室に体重計があるんだけど、あれ使う人いるの?マジでウケる」みたいなdisりがあったんだけど、こっちの人は子どもの体重って気にならないのかしら。

子どもが寝てたから測らなかったけど、起きてたら測りたかった…






以上、Mid Valleyのイオンのベビー用品売り場奥にある授乳室メモでした。
ちなみに、地下1階(スーパーのフロア)のトイレにもオムツ交換台があります。
イオンを背にしてキットカットあたりの右側。
おむつ交換台がグラグラ揺れるから一人だとあまり使いたいとは思えないけど、まぁ緊急時ならアリかもしれない。


授乳室探索ログ

Quill Mallのイオン
・Mid Valleyのイオン(このエントリ)
・KLIAの出発ロビー(次書く予定)




ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


我が家の外国人メイド向けに英語で書いたレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は120を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive