◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2018年3月19日月曜日

クアラルンプールのMid Valleyのイオンの授乳室(Nursing room)メモ




オモニがこっちに来たときに一緒に行ったのが、Mid Valleyのイオン。
イオンならQuill Mallの方が近いんだけど、Mid Valleyのイオンの方がベビー用品売場が広いし、イオン以外にもモール側にベビー用品のお店が多いから、いろいろ見たいなって思って。


で、事前に調べたとおり、イオンのベビー用品売場(1階)の奥に授乳室があるので見てきました。



まずは、おむつ交換台。
Quill Mallのイオンのとは違い、おむつ交換シートっぽいものはなかった。






水道、お湯/水完備。





奥に授乳室。
小さな半個室で、カーテンで仕切られているのみ。
女性しか入れない。





ここにも体重計があった。
ネットで調べた際に、ここのレビューで「イオンの授乳室に体重計があるんだけど、あれ使う人いるの?マジでウケる」みたいなdisりがあったんだけど、こっちの人は子どもの体重って気にならないのかしら。

子どもが寝てたから測らなかったけど、起きてたら測りたかった…






以上、Mid Valleyのイオンのベビー用品売り場奥にある授乳室メモでした。
ちなみに、地下1階(スーパーのフロア)のトイレにもオムツ交換台があります。
イオンを背にしてキットカットあたりの右側。
おむつ交換台がグラグラ揺れるから一人だとあまり使いたいとは思えないけど、まぁ緊急時ならアリかもしれない。


授乳室探索ログ

Quill Mallのイオン
・Mid Valleyのイオン(このエントリ)
・KLIAの出発ロビー(次書く予定)



    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google





関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive