2016年4月12日火曜日

3月のPVランキングだよ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ リア充爆発しろ的月間なのにランキング上位は防犯ネタだなんてねぇ。




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■


2/29に入籍して、結婚関連の話が増えた1ヶ月でした♡





最近知り合った人は、私に彼氏(のちに婚約者)がいるのは周知の事実でしたが
日本にいた頃からの古い友人にはたいそう驚かれまして、


「まさか結婚するなんてね〜」


と散々言われましたが、


私も今でもそう思います。


あと、今でもたまに

「◯歳以上の女性がその後結婚する確率は◯%」

みたいなニュース記事を見て

「世知辛いよねぇ」と思ってしばらくして


「あ、そういえばもう結婚してた」と気づくくらい、


まだあまり実感がないかも。


というノロケ話がいいたいだけでは決してありませんが、
3月によく読まれたエントリもぜひご紹介させてくださいね。







■第10位
「住みたい」と思える部屋は待ってても出てこないので、自分でいろいろ調べた方がいいですよって話(物件探しの話の続き)


■第9位
買い物楽しい!日本で爆買いしたアイテム自慢


■第8位
結婚指輪を受け取ってきた(ジャパン・ツアーのミッションその1)


■第7位
フィリピンの結婚式はケーキ入刀ではなくレチョン入刀\(^o^)/


■第6位
結婚して初の誕生日は


■第5位
マニラ−ジャカルタの海外遠距離恋愛を経て、2月29日に結婚しました



■第4位
BDOでMascarCardのプラチナカードを作ったら、プライオリティ・パスとデュアルカレンシー機能がついてきてビックリした



■第3位
共働きカップルのコンドミニアム探し in フィリピン(探し方、条件、場所などの話)



■第2位
詐欺じゃないの?伏魔殿マニラ空港ターミナル2、外国人用イミグレの罠に要注意



■第1位
魔の巣窟マニラ空港ターミナル2でスマホをパクられそうになった



振り返るといろいろありました。




本当は
・引っ越し(内覧編)(12月)
・在日コリアンの女性が婚姻届を出す場合の流れ(2月)
・Vaskに行った話(3月)
・ジャパン・ツアーその4(結婚写真)(3月)
・自分が将来入るお墓を見て結婚を実感した話(3月)
・海外ウェディングフォトをあまりオススメしない理由(3月)
・ヌードルメーカーでうどんを作った話(4月)
・レ・ミゼラブルを見に行った話(4月)
・転職して1年たった話(4月)


とかも書きたいんだけど、何しろ時間が全然ありません。

当面は、家庭と仕事の両立が一番の課題です。
いろいろ試行錯誤を繰り返しながらがんばっていきたいと思います。


関連リンク





==お知らせ==

@suniのブログを定期購読
(フィリピン海外就職、現地事情についていち早く知りたい方はこちら)

私のTwitterをフォロー
(ちょっとした連絡などもTwitterにどうぞ)

Amazonのほしい物リスト
(結婚祝い&誕生日プレゼント、お待ちしております♡)

Uberの割引コード:suni_uber



    このエントリーをはてなブックマークに追加 

ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive