2016年3月3日木曜日

買い物楽しい!日本で爆買いしたアイテム自慢




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■


今回も大量に持ち込みましたね〜






ちなみに持ち込む時はこういう感じ。
(これで私一人分)





ダンボールは、
・フィリピン出国前数日のうちにAmazonでポチり、日本の実家に届ける
・実家に着いたら、ダンボール開封の儀→頑丈なダンボールに詰め直す
・空港に発送

という感じです。
楽天のプレミアムカードだと、年に2回、付帯サービスで手荷物宅配サービスが使えるんで、割と便利ですよ。
世界中のVIPラウンジを無料で使える「プライオリティ・パス」も付帯するしね。
欲しくなったそこのアナタはぜひこのバナーからどうぞ。




今回は食料品・日用品、キッチンツールばかりですが、時期によっては夏物の衣類も加わります。


特筆…と言いますか、使ってみて「マジで便利!!」と自慢したいのは

耐熱ガラスボール付きのサラダスピナー

iwaki サラダスピナー【耐熱ガラス製ボウル】 K345SS



サラダスピナーはフィリピンでも購入できる気がしますが、お値段を考えるとジャパンが一番よね〜
選択肢もたくさんあるし〜

OXOと迷いましたが、iwakiのこれは耐熱ガラスだしサラダをそのまま盛っても絵になるかなと思い、こちらにしました。



お味噌マドラー

オークス 計量みそマドラー


お味噌マドラーは日本でしか手に入らないと思うので、これを見た海外在住者は今すぐポチることをオススメします。
いや、日本在住でもぜひ。


他は、ミッドタウンに行ったついでに寄った茅乃舎や、銀座でたまたま特売をやっていた安藤醸造の出汁やこうじ、母親がスーパーで安く買ったものなどなど。
化粧品もマストです。
ファンデや下地は未だに日本にいた時から使っていたブランドのものを愛用しています。
今更変えたくないしなぁ。

今回結婚祝いでいただいたものたちも持ってきました。
ありがとうございます(´;x;`)ブワッ

ちなみに3/2以降に届いたものは、3/24-27のジャパン・ツアーの際に回収させていただきます。






オマケ。

ミキモトでちょっと早い誕生日プレゼントも爆買いしてもらいました。
海外在住なのでもちろん免税。わーい♡







@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

0 件のコメント:

Blog Archive