2016年3月4日金曜日

ソウ・エクスペリエンスの体験ギフトで、CALISTAという美人鍼&カッピングを体験してみた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

日本で「美人鍼&カッピング」を体験してきました。
「すごくよかった!!」です。(広告じゃないから安心してね)


フィリピンでも鍼・カッピングができるところを探そうかなって思っているくらい。

今回行ったのは、CALISTAというサロン。恵比寿駅から徒歩5分くらい。





そもそものキッカケは、
Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス) 体験型カタログギフト 個室スパ&エステチケットTOKYO

というエステ券をもらったこと。

Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス) 体験型カタログギフト 個室スパ&エステチケットTOKYO







都内の様々なスパが掲載されていて、
ミキモトとかAVEDAとか興味ありはしましたが、
CALISTA以外は「オイルマッサージ」系なんですよ。

オイルだったらフィリピンで毎週通ってるし、と思い、

唯一、オイルマッサージでもなく、今まで体験したこともない「鍼」をチョイス。


どういうロジックでそうなったのかまったくわかりませんが、
美人鍼を施術してもらったあと、顔の頬の位置が少し上に上がったようです。


あ、思い出した。
鍼でツボ?を刺すことで、ターンオーバーを促進するみたい。


カッピングはカッピングで、ドス黒いとまでは行かなくても、それなりに赤くなりました。
(ちなみにCALISTAでは瀉血はやっていません。ほっとくと消えるそうな)


日本滞在中はスーツケースや重い荷物を持ち歩くことが多かったので、いろいろ疲れが出てたんだろうなぁ…





行った日とその翌日・翌々日あたりはちょいとぐったり気味でしたが、おかげで体がスッキリした気がします。
便秘気味だったのも解消されたような。


フィリピンでも鍼&カッピング体験しよーっと。
プライマーで探さなきゃ!!


恵比寿に行けるかたはぜひCALISTAへどうぞ。


ソウ・エクスペリエンスの体験型カタログギフトもいいですね。
おかげ様で新しい世界が開けました。
プレゼントにいいかも。



Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス) 体験型カタログギフト 個室スパ&エステチケットTOKYO
Sow Experience(ソウ・エクスペリエンス)
売り上げランキング: 197,449




@suniのブログを引き続きよろしくお願いします。
ぜひ定期購読もね!ヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加 

0 件のコメント:

Blog Archive