2016年3月10日木曜日

結婚して初の誕生日は




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

とあるヤマがあるのでまだ会社で残業中ですが…


3月10日は誕生日!
37歳になりましたっ!










思い返せば…


25歳の誕生日は神戸で徹夜しながら迎え、
30歳の誕生日は六本木で徹夜しながら迎え、
32歳の誕生日は翌日に震災、


などなど
誕生日周辺はいろいろ大変なことが多いんですが、
(34歳の誕生日はアメリカ・オースティンで迎え、それなりに楽しかったw)

こんなにハッピーな誕生日は今までなかったんじゃないかってくらい、たくさんの方に「おめでとう」と言ってもらえ、


入籍日と誕生日が近くてよかったなぁと思っています。


確か、人生においてその人のために集まるタイミングが3回あって


1回目は生まれた時
2回目は結婚する時
3回目は死んだ時



自分の意識があるのは2回目だけ…
だから結婚した方がいいのよ…


と誰かに言われた気がするんですが、
まぁそんな理由で結婚したわけではないんですけれども、


たくさんの人に「おめでとう」と言ってもらえて嬉しいなぁとほんとしみじみしています。


っていうか、


夫とこれまでずっと遠距離だったので、
(ずっとと言ってもつきあってたのは1年半だけど)


誕生日の瞬間を一緒に迎えることができて超ウレシイ!!!
(でも0時にはたぶん寝てた気が)


今年は結婚的イベントがまだまだ続くので新婚さんの気分を思う存分に味わいつつ、
(ウェディングフォトx3回、新婚旅行、大規模飲み会的な何か in ジャパン、などなど。うふふ)


家庭と仕事の両立をがんばっていきたいと思います★


というわけで、例のアレもおいておきますね♪

日本の優秀なキッチンツールかお出汁が欲しいです!
http://www.amazon.co.jp/…/U…/ref=cm_sw_r_tw_ws_Dxn1wbKXBPE7W


皆さんありがとうございます!!!



       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク








ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive