Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年5月8日木曜日

PNR(フィリピン国鉄)のBuendia駅から千代田線(常磐線各駅)に乗ってみた

     


昨日のエントリで、キハ52でちょっとテンション上がった私ですが、
ここまで来たからには千代田線に乗らねば!


と思っていたら、、、、







これは…!?
(違う角度から)



運良くやってきました。千代田線!!
緑のラインがなぜかオレンジ色に塗られていますが、これは正真正銘、千代田線!
あれ、常磐線各駅?どっちだ?







ちなみに後部車両はホームに入りきっていません…
落ちるよ…




もうここまで来たら乗るしかないよね、というワケで乗っちゃいました。
終点のTutuban駅目指します!




見上げると、「すきまに指を入れないで下さい」。



マナーモード云々や非常用ドアコックがそのままある。



窓の広告。
郷ひろみの求心の広告。
「あなたの気血はいかがですか?」
いつ頃のだろう。



中の様子。



とある駅。窓の鉄格子(?)がちょっとものものしいですね。
勝手に乗り降りされないようにしているのかな…




ちなみに、Buendia駅を出た頃は、時速20-30kmくらい(体感)で走っていたんだけど、途中からどんどんスピードが上がって50-60kmくらい(体感)に。
めっちゃ揺れて怖い。
脱線事故がなきにしもあらずなので(こちらを参照)、ちょっとビビった。


こちらは「世界の車窓から」フィリピン編。
電車の窓越しに撮ったので、写りが悪いです。ご容赦ください<(_ _)>












線路と民家の距離がものすごく近いところもあり、
電車の騒音がうるさくないのかな…なんてちょっと思った。



30分以上乗ったかな?
無事Tutuban駅についた。








長くなったので、Tutuban駅編は次のエントリで。


あ、そうそう、応援クリックもお願いします。
http://overseas.blogmura.com/philippine/




ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive