2014年5月10日土曜日

Uber、リクエスト受領後にキャンセルされた件 #マニラ #フィリピン




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     

今日、アンヘレスから人が来るんでお迎えにブエンディアのバスターミナルに行ったんですが、そこから次の予定のフォートに行くのにUberを使おうと思ったんですよね。



17時にバスターミナルを出る予定で、16時45頃にUber起動したら待ち時間25分と出たんで、予約してしまえ、と予約したはいいのですが…



えっ…







キャンセルされた!!!!!!!



こんなこともあるのか!!!!!!!



最近のUberは、そこまで高級じゃない車が来ることもあるし、



なんか…



ガッカリすることが多いです…



Ryoakiさんが6月から新しいハイヤーサービスを始めるらしいので、そちらに期待ですかね…



応援クリックもよろしくお願いします。
http://overseas.blogmura.com/philippine/


Uber関連記事

タクシーとの面倒におさらば!マニラで「Uber」を試してみた。割引コードumf8mで300PHP引きになるよ!
Uberのドライバーに突撃取材してみた
UberでNAIA-T3から会社に戻ったら1400ペソかかった(普通のタクシーなら150PHP程度)
Uberにぼったくられた。いくらUberでも途上国での過信は禁物なのかもしれない。
・そんなUberだけど、ここから登録したら初回利用時に300ペソ(日本だったら2000円?)のチャージがもらえます。



ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive