2014年5月11日日曜日

マニラ空港ターミナル3に、T1から5つの航空会社が移りますよー




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
     




マニラ空港(ニノイ・アキノ国際空港)のターミナル3が地味にいろいろと工事をしているのはあまり知られていないのですが、何気にANAのチェックインカウンターがA(写真の場所)からBに移ったりもしているのですが、この工事が7月を目処に完了し、8月からは以下の航空会社がターミナル3に移ると現地メディアが報道しています。

・エミレーツ
・キャセイパシフィック
・KLM
・シンガポール
・デルタ


これによって何が起こるかと言うと…



ターミナル3が混みますよね…orz



今はフィリピン航空、セブパシフィック航空、ANAの3社しかいないのですが、それでも空港に入るための荷物検査に10分以上待つとかざらですし、トラベルタックスを支払う場所も長蛇の列ですし、それが5社も増えたら、もっともっと混むんじゃないかと思うのであります。


ちなみにターミナル1は世界ワースト1にも選ばれた最悪の場所で、つい先月も「冷房が効かずに蒸し風呂状態」と報道されたばかり。

関連リンク:
http://sunikang.blogspot.com/2014/04/1_18.html


ちなみにJALは、まだしばらくターミナル1を使う模様。


JALのマイラーとしては、JALにもぜひT3に移ってきて欲しいところです。



応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/



ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive