2019年8月3日土曜日

「ヒマラヤ」マレーシアでお気に入りのヘアケア、ベビースキンケアブランド




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

我が家のメイドが作る和食の写真集📷→■■■
大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
格安航空券は→【スカイスキャナーで比較検索】

ベビーのスキンケアとかシャンプー・コンディショナーってそっちでどうしてるの?と聞かれることがたまにあるのでご紹介がてら。

こっち在住の友だちからオススメされて以来ハマっているのが、Himalaya Herbalsというブランドのシャンプー、コンディショナー、それとベビー用のスキンケア。
香りもいいし、「アーユルベーダをベースに天然成分でほにゃらら」って感じらしく、体にもよさそうな気がします。
香りの好き嫌いはあるかもしれないけど、私はどの製品も好きな香りなので、フタを開けるたびに「いい香りだな〜」とw





「マレーシアでお気に入り」と書きましたがインド発祥のブランドです。
ここマレーシアだけでなくタイにも進出しているみたいです。


マレーシア・クアラルンプールだと、Suria KLCCの地下、Ramlee側のエントランスのエスカレーターで地下に下ると、Himalayaのお店が入っています。
大手チェーンの薬局なんかでも、Himalayaのシャンプーやコンディショナー、洗顔などが置いてあるところが多いです。


Suria KLCCのお店は観光客向けのお土産にも力を入れているようで、ハンドクリームが6個入りのパックで売られていたり、あとリップバームもお土産にどうぞ的な感じで売られていた気が。
2個買うと◯%、3個買うと◯%オフ、とう感じでどんどん安くなるのもいいですね。


我が家は、ここに行くときはシャンプーやコンディショナー、洗顔などを大量買いして◯%オフの恩恵にさずかるようにしていますw



(洗顔は、あまり泡立たないタイプなので、泡が欲しい人には物足りないかも)



ベビー用品はこういう感じ。





プレゼント用のハコに入っているものもありますし、下にはオイル、クリーム、ナピークリームなどもあり、ベビー用品は2つ買うと25%オフで4つ買うと50%オフになるみたいですね (今気づいた)。


日本の楽天やAmazonでもいろいろな製品を買えるっぽいですが、たぶんマレーシア在住ならマレーシア国内で買う方が安いんじゃないかなー。





以上、Himalayaのご紹介でした。
よかったらドラッグストアとかで探してみてくださいね。
品数が豊富なのはSuria KLCCの店舗だと思います。





Suria KLCCの場所について


ざっくりいうと、ペトロナスツインタワーの麓です。




Himalayaのお店は、Ramlee Entranceから入り、すぐ目の前にあるエスカレーターで地下に下ってから右を向くと、先に見えますよ。


他の店舗


モントキアラのKiara 163のLG1にもHimalayaの店舗があります😊





同じくモントキアラの1 Mont Kiaraは、地下1階(スーパーがあるところ)の薬局にHimalaya製品が置いてありました😊






ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は140を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive