2017年3月18日土曜日

【マニラぐるめ】BGCのパティスリー京が私の食欲を刺激しすぎてヤバい #マニラ #フィリピン






2回目のお野菜注文→初めて現地で受け取り@パティスリー京、でした!







お野菜は水曜の16時までに注文→金曜の正午から受け取り可能。
他にいろいろ頼んで条件を満たせば、BGC、サルセド、レガスピ、ロックウェル界隈にもデリバリー来てくれるみたい。
買い方は前にこっちにまとめたから、参考にご覧くださいね。


今回受け取ったお野菜はこちら。
前回買ったナスと大根とニラが残ってるから、こんなモンでいいかな。
ロメインレタスで作ったペペロン炒めがめっちゃ美味しかったんだけど、炒めるとボリュームがめっちゃ減るじゃん?
また食べたいからまた買っちゃった。





そうそう今日やっと!
オーナーの木村さんにご挨拶できました\(^o^)/
(私はいつも行くのが遅い時間だったから…てへ)


そうか、昼間行くの初めてかも。
という訳で、明るい時間に店内の写真をいくつか。


ガラスケースはすでに半分以上がからっぽ!
すごい!
休み前に買いだめするのかしら??





ガラスケースの最下段に、お豆腐とか、麻婆豆腐の素とか。
やばーい!豆腐美味しそ〜〜!!
冷蔵庫にルスタンで買った豆腐が一丁あるから、今日は我慢…ぐぬぬ…





レジ近くのパンとか〜
クッキーとか〜
糖質制限っぽいことをしている私にとっては天敵のはずなんだけど、もう今日はいいよね。








という訳で、買っちゃったぐふふ。





こっちの冷蔵庫にも〜〜!
誘惑が〜〜〜!!





左側のケーキ、こないだ買って食べたんだけど、
甘すぎなくて美味しかった!!





ホームパーティ?みたいな感じ。
やばーい、ランチしたはずなのにお腹すいちゃう〜〜





ほら見てこれめっちゃ美味しそうじゃない?





パティスリー京は店内に飲食できるスペースもあって、ここで食べ物を買う→ついでにワインも買っちゃう→ついでにここで飲み食いができてしまう!





お持ち帰りができるご近所さんがもちろんベストだけど、条件満たせばマカティやロックウェルにもデリバリーしてくれるみたいだから、
パティスリー京マジでおすすめ〜〜!!
ぜひお試しあれ。

パティスリー京ホームページ&オンラインショップ



お店の場所


BGCのTrion Towerの1F。
ワイン屋さん風情に見えるお店に同居しているみたいです。
確か…「ラルフ」みたいな名前だったような…
外から見て「パティスリー京」とわかる感じがまったくないんですが、気にせず中にはいって聞いてみてください。





       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク













ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!


我が家の外国人メイド向けに英語で書いたレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに30名様以上に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、観光料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は120を超えました。これからもどんどん増えていくレシピ、一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは下の記事からどうぞ!




不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive