2017年3月6日月曜日

誕生日プレゼントはFitbit Charge2\(^o^)/




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■

結婚して初の「夫の誕生日プレゼント」は、クアラルンプールでFitbit Charge2をプレゼントしました\(^o^)/
夫から私への誕生日プレゼント(もうすぐ)もFitbit Charge2!
緑が私の、黒が夫のです。





二人して、意識高くがんばろうと思います!
てへぺろ!











元々はFiNCのアプリを使いはじめたのがキッカケで、
iPhoneのHealthにある過去の歩数を見てドン引きし(3000前後)、
これはなんとかならんものかと考えていた矢先に
知人が「Fitbit Charge2いいよ」と教えてくれたんですよね。


どうやらサイズはSとLの2種類らしい。


どうやらここで、サイズ測定ツールをダウンロードできるらしい。
(ツールというか、PDFを印刷して測る感じ)
(メジャーがあればそれで可)


うーん、SとLギリギリどっちもってラインなんだよな〜


試着したいな〜


日本とフィリピンとマレーシアのどこで試着できるかな〜


・直近、日本に行く予定がない
・フィリピンだと、どこで試着できるかわからない
・KLだとできそうな気がした


という訳でKLで買った次第。
ちなみにお値段はこういう感じ。





結果的にはLを買って正解。
私くらい骨太な女性はLサイズで大丈夫。


内周的にはSサイズっぽかったんだけど、買って気づいたのは…





浮くww
自分の細さを自慢しているのではなく、手首にフィットするように装着しても、結局この脇の部分が浮いちゃうんです。
なので、SかL微妙なラインで迷っている方にはLをオススメします。





さっそく夫の家で開封の儀…




こんな感じで入っています。





この部分で心拍とかを感知するのね〜〜





これが充電ケーブル。





こういう具合に装着して充電。





Fitbitを身につけるようになって1ヶ月。
つける前と後とで、歩数が圧倒的に増えました。
体脂肪も26-27%気味だったのが25%-26%になってきました。
(誤差か?)
 

  


数字で見せられると、「あ、歩かなきゃ」って気になりますね。


幸い表参道フォートボニファシオに引っ越して、 街中を気軽に歩けるようになったので、ずんずん歩くようになりました。



心拍や睡眠時間などをカウントできるのも面白い!
この手のウェアラブルデバイスに今まで全然興味なかったけど、買ってもらってよかった\(^o^)/
引き続き、健康的な生活を意識していこうと思います\(^o^)/








       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク









ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

Blog Archive